伊勢市・津市を拠点に三重県全域で相続の無料相談実施中!みえ相続相談センター|伊勢総合税理士法人/伊勢総合行政書士法人

無料相談のご予約はこちら 受付時間:9:00~17:30(平日)

0120-863-630

中西 健太(相続手続カウンセラー)

 09.中西.JPG 氏名  中西 健太
出身地  三重県度会郡

趣味

卓球にハマっています。健康・ダイエットを目的にと思い大学生の頃に軽い気持ちで始めましたが、気付けば、もう5年ほど経ちます。今でも遊び程度で通っていますが、熱中してしまい、その後の筋肉痛がかなりきて辛い時もあります。適度に楽しみながら、今後も続けていけたらと思っています。

ホームページを見ているお客様へ

いざ相続という事で何からどのように手を付けて良いのかわからない、親族間でトラブルになってしまったら、と不安に思う事もあると思います。そんな時に是非ともご連絡下さい。

意気込み

苦手なことも多いですが、克服できるように挑戦し続けたいと思っています。そして皆様のお役に立てるように誠心誠意お応えしていきたいです。

相続の無料相談実施中

お気に入りに追加

 

 事務所紹介
 相続サポート料金
スタッフ紹介
アクセスマップ


アクセスマップ

みえ相続相談センターを運営する、伊勢総合税理士法人/伊勢総合行政書士法人をご紹介させていただきます。

【伊勢本社】

伊勢ICからお車で5分ほど、アクセスしやすい事務所となっております。
駐車場も完備しておりますので、安心してお越しください。
 


【津オフィス】

津駅東口から徒歩1分ほど、第一ビル3階に事務所がございます。
公共交通機関のご利用が便利です。


PAGETOP