伊勢市・津市を拠点に三重県全域で相続の無料相談実施中!みえ相続相談センター|伊勢総合税理士法人/伊勢総合行政書士法人

無料相談のご予約はこちら 受付時間:9:00~17:30(平日)

0120-863-630

会長 池田 六太郎(税理士・行政書士)

syotyo0003.png 氏名  池田 六太郎
出身地  三重県志摩市

趣味

開業以来仕事一筋でやってきました。
今は、下手ですがゴルフを趣味と健康のためやっています。
休日で仕事・会議等予定のない時は、出来るだけゴルフに行くよう心がけています。
練習をしないので、スコアーにはこだわらず、楽しくプレー出来ればと思っています。

税理士になったきっかけ

税理士の前職は税務職員か会計事務所出身が大半です。
私は一般企業出身で、この業界では珍しい存在です。
その会社勤めの時、公認会計士の先生方とお付き合いする中で、「一生の仕事として、こつこつと勉強を積み重ねていけば合格できるのは税理士である。自分の企業経験を生かせ、税務の問題は国家が存続する間は避けて通れない問題であり、経済・地域社会に貢献できる職業である。」と思い働きながら勉強をしておりました。
33歳の時、経理課長を最後に円満退社し、2年間受験浪人の後合格して早速開業しました。

ホームページを見ているお客様へ

35年超の税理士業務の中、様々な相続の申告・相談を経験してきました。
その経験を基に相続の事前対策・事後処理等の相談に乗らせていただいております。
相続が起こったら、相続税が掛かる・掛からないに関わらず、必ず相続の手続は必要となります。
一般的な相続の仕方、その家々の特殊事情を加味したアドバイス等、様々な相続に対して的確な助言と手続を支援させていただきます。
気軽におたずね頂ければと思います。
みえ相続相談センターでは『ひと様のためにどんなお役立ちができるか?ひとの幸せのためにどんな貢献が出来るか?』を常に目指しております。

相続の無料相談実施中

お気に入りに追加

 

 事務所紹介
 相続サポート料金
スタッフ紹介
アクセスマップ


アクセスマップ

みえ相続相談センターを運営する、伊勢総合税理士法人/伊勢総合行政書士法人をご紹介させていただきます。

【伊勢本社】

伊勢ICからお車で5分ほど、アクセスしやすい事務所となっております。
駐車場も完備しておりますので、安心してお越しください。
 


【津オフィス】

津駅東口から徒歩1分ほど、第一ビル3階に事務所がございます。
公共交通機関のご利用が便利です。


PAGETOP